日経平均株価 結果 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。




という事で的中致しました。




通常サイン Bフィルター Aフィルター Sフィルター
1日目 的中 サインなし サインなし サインなし
2日目 的中 サインなし サインなし

サインなし

3日目 的中 的中 サインなし サインなし
4日目 ハズレ ハズレ サインなし サインなし
5日目 ハズレ ハズレ サインなし サインなし
6日目 的中 的中 サインなし

サインなし

7日目 的中 サインなし 的中

サインなし

8日目

ハズレ

ハズレ

サインなし

サインなし

9日目

ハズレ

ハズレ

ハズレ

ハズレ

10日目

【↑】的中

【↑】的中

【↑】的中

【↑】的中

11日目

【↓】ハズレ

【↓】ハズレ

サインなし

サインなし

12日目

【↓】ハズレ

サインなし

【↓】ハズレ

サインなし

13日目

【↑】ハズレ

【↑】ハズレ

サインなし

サインなし

14日目

【↑】ハズレ

【↑】ハズレ

【↑】ハズレ

【↑】ハズレ

15日目

【↑】的中

【↑】的中

サインなし

サインなし

16日目

【↓】ハズレ

【↓】ハズレ

サインなし

サインなし

17日目

【↓】的中

サインなし

サインなし

サインなし







































あと8日間。(25日間実施)



次にFX。



みなさん利益を上げていますでしょうか?


質問も多数きていますが


サポート無しの方は


具体的にはお答えしていません。


しかし回答できる範囲でなら


アドバイスさせて頂いています。



魚を与えてもらうのではなく


釣る技術を学んでくださいね。



常に損失のリスクがあるFXですが


パチンコだと簡単に1万2万って費やしますよね?


それなのにFXだと10pipsすらの損切もできない


こんな事、実際たくさんあるんです。


テキスト購入者のやり取りの中でパチンコの話がでるのですが


結構多い。


10pipsは1万通貨で千円ですよ!


スロットなど千円なんか当たり前のように


消費していくのにFXだとできない。


楽しみ方が違うから仕方ありませんが



パチプロだってしっかり資金管理やリスク管理はしていますよ。


月平均60万稼ぐ人がいますが(私の知り合い)


その日、1万負けたら徹底して辞めるそうです。


そのあと出されようが関係なし。



負けたら家に帰って次の日に備える。


もちろんデータもとっていますし、めぼしい所は抑えています。


しっかり努力はしているんですね。



楽な仕事なんてないですが、


同じ労働時間なのに稼ぐ金額が違うのは


やっぱり、稼げる事をしていないから。



時給800円の仕事しかやらないから


稼げない訳で、


数分で1万稼げるFXや株


社会的には良く思われませんがパチプロなど


短時間で稼げるものはたくさんあります。



労働者からの脱皮もその一つです。


経営者、個人事業主、社長、オーナー


呼び方はいろいろありますが


要は


使われる側から使う側になるという事です。


もちろんリスクもすべて背負うわけですから


リターンも大きいわけです。



大金を手に入れるとは


リスクを伴う事です。


肉体的な疲労はありませんが


精神的な重圧は図りしれません。



楽天の三木谷社長は


何度も自殺を考えていたそうです。(本人が言っていました。)



リスクを乗り越えた人間が


富を得る。


昔からある


方程式のような気がします。



POPO