FXと日経平均株価 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

おはようございます。
専業トレーダーPOPOです^ ^


FOMCはいかがだったでしょうか?

昨日のニュースでは

円高の話でしたが

円安になりましたね。

これでもわかる通り

先の事なんか誰にもわからないんですよ。

テレビを見て売りを入れていた人は

爆死していますね

私は・・・

完全に寝ていました

今朝チャートチェックしても

目新しい動きはなかったですね、

いつも同じです。

さて

日経平均株価ですが

通常サイン【↑】

Bフィルター【↑】

他サインなし

となりました。

連敗につぐ連敗ですが

提示して行きたいと思います。


FXと違って

NY市場の

ファンダメンタル分析と

統計学に基づいたものですから

完全に予想になります。


言い訳?

言い訳してるって?


事実そうだから仕方がない


連敗しても正直に

記載していきます。


ではでは後ほど


POPO