FXユロ円講義と日経結果 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。




という事で




通常サイン Bフィルター Aフィルター Sフィルター
1日目 的中 サインなし サインなし サインなし
2日目 的中 サインなし サインなし

サインなし

3日目 的中 的中 サインなし サインなし
4日目 ハズレ ハズレ サインなし サインなし
5日目 ハズレ ハズレ サインなし サインなし
6日目 的中 的中 サインなし

サインなし

7日目 的中 サインなし 的中

サインなし

8日目

ハズレ

ハズレ

サインなし

サインなし

9日目

ハズレ

ハズレ

ハズレ

ハズレ

10日目

【↑】的中

【↑】的中

【↑】的中

【↑】的中

11日目

【↓】ハズレ

【↓】ハズレ

サインなし

サインなし

12日目

【↓】ハズレ

サインなし

【↓】ハズレ

サインなし































となりました。


ハズレが多くなってきていますがしょぼん


25日間ですのでどうなるでしょうかにひひ



次はFXユロ円です。


テキスト参照にしてください。



朝から高値を抜けたのですが(ユロ円5分足)


もちろん勢いがあるパターンではなく


このラインを下抜けてきました(黄色〇)


という事は・・・?


ここはもう積極的に売りに入るポイントです。



次に安値を引いた基準がロングエントリーで入るポイントですよね?


ここだけでも+16pips取れました。(最低でも10pipsは取れますね?)


結果的には伸びずに、再び安値ラインまで戻ってきました。


再びここでロングエントリーです(緑〇)


+13pipsは取れました(最低でも7~10pipsは取れますね?)



ところが優位性と確率が高いにも関わらず再びこの安値ラインを


抜けてきていますね


これは『行くべき方向にいかない』『2回の優位性があるのに伸びない』


という判断ができますから、


ドテンショートのポイントになります。


すべてテキスト通りの動きになっていますよね?



この2回のエントリーでも十分利益は取れますし


逆指値を入れるように言っていますから


仮に戻ってきても


その通りやっていれば損失は出ていないはずです!



動画はアップしていませんが


毎日トレードはしています。


トレードしなくても


チャートは見てください。


『ボケー』っとしてもいいですから


チャートは見るようにしてください。


毎日、携帯でもいいですから


見てくださいね。




POPO