各通貨 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。



短期ではありますが、見解を。



まずは


【USD/JPY】


転換又はレンジに突入する最初の状態です。


はっきりした形にならないと何とも言えない状況です。


現在様子見。


【EUR/JPY】


昼ぐらいにSのサインが出ていますね。


大きく取れていると思います。依然S目線で変化なし。


戻りでSしたいところです。



【AUD/JPY】


上昇から、下落し、転換初めに突入している状態です。


ドル円同様、転換がはっきりしてからエントリーしたほうが無難です。


現在様子見。




【GBP/JPY】


私の好きな通貨。


現在完全に上目線でL優先です。


しかし勢いがないのが気がかりですね。




【EUR/UDS】


この通貨に関しては言及してこなかったですが、


他の通貨とかわりません。


現在下目線でS優先です。


戻りでSエントリーを狙いましょう。




こんなもんかな?


他に通貨あればコメントください。






POPO