本日の動画です。 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。



月曜一発目の動画です→RT78

『木を見て森を見ず』

短期ばかりに目がいくと

大きな動きがわからないですよね。


でも短期も大事です。

なぜなら

『初動』は短期から始まるからです。



しっかり自分が見る基本軸を固定し

値動きの勢いを見て判断しエントリー。

慣れれば単純な作業になります。


単純だからといってEAにはできません!

EAだと設定された損失になるまでマイナスを抱え込む。

上昇トレンドで平気で逆張りしますからニコニコ

融通が効かない。


第一、自分のスキルが身につきません。

いつかの記事でも書きましたが・・・・



何度も何度もバットを振りましょう!

説明書だけでヒットは打てませんよ。





POPO