転換前兆を知る一つの方法 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。



RSIウィリアムズ%を組み合わせたものです。


あまり多く表示をすると逆に判断に困ると言いましたが


何がトレーダーにとってしっくりくるかわかりませんので


参考までに。


取りあえず画像を・・・・



設定は渋めに致しました


それぞれ、売られ過ぎを示しています。


この線が近づくと転換の前兆になるのかもしれません。


何をもってエントリーするかはみなさんの判断に任せます。

(つまりそれぞれが何%割り込んだらエントリーするなどなど)



そして、この画像からもう少し進んだ画像です・・・



一つ注意が必要なのは、線が近づくのはいいんですが


トレンドが発生するといつまでも近づいたままになるという事



これだけでトレードは危険ですが


みなさんが指標にしているものに


プラスαし、確率的に向上するものとなれば幸いです。






POPO