3/29(水)お客様のワンちゃん達 | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

1日遅れで申し訳ないですm(__)m

水曜日に来店してくれた可愛いワンちゃん達をご紹介致しますキラキラ







まずは、

ルーク君


シャンプーコース&炭酸泉スパでのご来店です

保育園で、いっぱい遊んで、お風呂に入って…………

気分は爽快だねラブラブ





ヒーロー君


シャンプー&炭酸泉スパでのご来店です






カピ君



スタイリング&プラッキングでのご来店です

大好きな玩具でも見てるのかなウシシ







チャペルちゃん


シャンプー&炭酸泉スパでのご来店です

オシャレな、チャペルちゃんは、ピアスの様にボディーアクセサリーを付けるんですよキラキラ

流石だね!
とっても似合ってるよラブラブ







マリン君&レオン君


保育園でお泊まり中にスタイリングコースでのご来店です

二人でパチリ……





パパのお仕事で、海外にずっと行っていて、日本に帰ってきてくれましたニコニコ

久々に会えた時、嬉しくて感動したよ~~笑い泣き

これからも宜しくねアップアップアップアップ








クリン君


病院でお泊まり中にスタイリング&炭酸泉スパでのご来店です


クリン君、お泊まり、寂しくなっちゃって、皆に抱っこして貰ってたね爆笑










パピー120でのご来店です

毎日、見てるもの、感じるもの、全てが勉強で……
この時期に色々と経験する事によって  ワン生の財産に繋がるものねグッド!ウインク



レノ君


スタイリング&プラッキングでのご来店です

プラッキングは、もう慣れっこだから、へっちゃらだよぶー

カッコいい毛が生えてくるの楽しみだな~~クローバー




一休ちゃん


シャンプーコース&炭酸泉スパでのご来店です

黒と白が綺麗にハッキリしていて、お散歩してても目立つでしょチョキニヤリ





ご来店誠にありがとうございました


またのお越しをstaff一同心よりお待ちしておりますm(__)m




               トリマー高橋でした音譜