3月26日(日):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

今日は、天気予報通り 冷たい雨とヒンヤリ冷え込む1日でした
寒い日が続くので、桜の蕾がなかなか開きませんね
早く咲かないかなぁ

それでは、本日ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!



ぺぺちゃん
{0757462A-BB6C-42C1-B10C-3668772B9E7C}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

お店に来るのが嬉しいぺぺちゃん
私達スタッフも、ぺぺちゃんに会えると1日幸せだよ










まろくん
{D2FC24E9-9796-4249-882D-CD476D2ED3CA}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

サッパリ綺麗になった まろくん
トリミングの後は、保育園でお預かりでした
お友達とたくさん遊べたかな










楓佳ちゃん
{04B28428-B719-41F9-A2A0-EEC4EB87874C}
スタイリングコースでのご来店

クリッとした大きなお目目で見つめてくれた楓佳ちゃん
お耳が長くて可愛いね










ミルフィーちゃん
ショコラくん
{569AE424-BA40-4BE8-B0DC-655294C16444}

{C8CA2CA7-4CDA-490A-95D4-C6116576B13D}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

2匹とも、ニコニコ笑顔でのご来店
炭酸泉スパでのんびりリラックスして、ふわふわに仕上がりました
帰るときも、元気いっぱいな2匹でした
また来月会おうね








イブちゃん
{631F7D2B-D320-4D4C-89F6-6F90CC7967FB}
スタイリングコースでのご来店

お産を控えているイブちゃん
スッキリカットで、準備万端
元気な赤ちゃんを産んでね










空くん
{D16B767B-FFCB-4FAA-A7B4-0CE684431861}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

撫でると、尻尾をフリフリして喜んでくれる空くん
今日の表情、とっても素敵だよ



本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。