今日のわんちゃん | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

 こんばんは😊
TOPTEDDY店長の鈴木です☺️

もう3月が終わってしまいますね😣
TOPTEDDYの肉球マッサージのイベントも3月までとなっていますので、この機会に是非お試し下さい☺️




今日も、元気に来てくれたわんちゃんの📸をUPします☝︎☝︎☝︎



{9E2A6E3C-FA58-47B0-9BF4-AA080B7EE670}

ノーフォークテリアのジュールくん

今日はシャンプーの練習をしました🐻
シャンプーにも慣れて着実にお兄ちゃんになってきてるね😍

{05C1FAFD-A2F2-4A8C-983B-7AC0FA2ED7FA}

ロングコートチワワのレオくん

ベーシック✂︎

初めてのトリミングだったけど、とってリラックスしていたね☺️💖

{4302ADCC-88C5-4ED2-AF09-663BDD5D0037}

トイプードルのロックくん

スタイリング✂︎

まん丸カットで最高の笑顔を頂きました👍

{9D57C43F-EB07-4EB4-90CB-488198542034}

ペキニーズのモグくん

クイックシャンプー🚿

保育園で、たくさん遊んだ後に入るシャンプーは気持ち良いね🙆‍♂️

{3AE1AD17-4840-488B-B491-455244BB6C1C}

柴犬のまめちゃん

ベーシック&炭酸泉スパ🛀&肉球マッサージ

抜け毛がたくさん取れて被毛はふわふわ肉球プニプニ❤
{9DC713CE-A584-4CBA-A90C-30B010BA04ED}

トイプードルのドンくん

スタイリング✂︎

凛々しい横顔🦁
惚れちゃいます💓

{811A69DA-2718-441D-BC89-E8516D372C91}

柴犬の陸立くん

ベーシック✂︎

保育園に登園前のトリミング😊
今日もピカピカサラサラになって、皆んなとたくさん遊んでいました🐶
 


本日は何と‼️

{3A459DEA-33A1-4539-8256-36B272AC4235}

レオくんの誕生日なんです‼️

🎉HAPPY  BIRTHDAY🎂

レオくん誕生日おめでとう🎁
良い笑顔の写真が撮れました🤳
お家で美味しい物をたくさん食べたのかな⁉️
また元気にお店に遊びに来てね〜💕









是非、皆様もTOPTEDDYで可愛いカッコ良くしてみませんか⁉️



   TOPTEDDY店長 鈴木(ˊ̱˂˃ˋ̱)