2/27(月)お客様のワンちゃん達 | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


今日は、急に気温が下がったような気がしてのは気のせいでしょうか…ショック

お天気も雨がチラホラ降ったりで……安定してなかったですねあせる





そんな中、元気にお店に来店してくれた可愛いワンちゃん達をご紹介致しますm(__)m




あうりいちゃん
       &
ニノ君



パピー180でのご来店ですカナヘイきらきら


ニノ君、お店の看板犬のあうりいちゃんにいっぱい遊んで貰って、楽しそうでしたカナヘイハート



ロッシ君


シャンプー&部分カットでのご来店ですカナヘイきらきら

ロッシ君、素敵な笑顔を向けてくれましたニコニコラブラブ





ソラ君


シャンプー&炭酸泉スパでのご来店ですカナヘイきらきら


ソラ君、またお店の前をお散歩で通った時には、お顔見せてね~~音符



スコッチ君


シャンプー&炭酸泉スパでのご来店ですカナヘイきらきら


炭酸泉スパに入っているスコッチ君は、ホントにいつも気持ち良さそうですアップアップアップ





ゆずちゃん


シャンプーコース&ランクアップシャンプーでのご来店ですカナヘイきらきら


毛艶、触り心地は、全然違うと思いますよぉ~~キラキラ
満喫してくださ~~い!爆笑





ジュール君
       &
あうりいちゃん



パピー120でのご来店ですカナヘイきらきら



今日、2度目のお姉さん役を頑張ったあうりいちゃん!

ジュール君の魅力にもメロメロですラブラブ

チョコタン君


シャンプーコース&部分カットでのご来店ですカナヘイきらきら

フワフワサラサラになったチョコタン君

写真を向けたらこのポーズをしてくれましたニコニコ






サンゴちゃん


シャンプー&カットコースでのご来店ですカナヘイきらきら

自慢のソフトモヒカンを皆に自慢しちゃってね~~つながるうさぎ







モコちゃん


シャンプー&カットコース&炭酸泉スパでのご来店ですカナヘイきらきら


モコちゃん!名前に負けてないですよぉ~~モコモコで可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





本日も誠にありがとうございました

またのお越しをstaff一同心よりお待ちしております



            トリマー高橋でした音譜