2月26日(日):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

本日も、お誕生日のわんちゃんが沢山いたので 別記事にてご紹介致します❗️
それでは、ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!



ヴィヴィアンちゃん{3E568BD3-45F1-4195-87A2-1421BB538D19}
ベーシックコースでのご来店

VIPシャンプー仕上げのヴィヴィアンちゃん
ツヤツヤの毛並みが、いいお天気の中 更に輝いて見えました










楓佳ちゃん{4BCBADB5-C776-479F-A7A9-749CF852B8C5}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

今日は、お年骨を使って炭酸泉スパに入りました
温かいお風呂で、気持ちよさそうにウトウトしてしまった楓佳ちゃんでした











まろくん{F060DADE-4FBA-4782-A025-591F476CD1C3}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

保育園でお預かり中のトリミング❗️
お風呂で温まった後のブローは気持ちよくて夢心地だったね
最後はドヤ顔で決めてくれました










ショコラくん{583108B4-2903-44DB-9320-02E88448C376}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

「あー、気持ちよかった♪」とニコニコ笑顔のショコラくん
今日も喜んで来店してくれました
同じお家のミルフィーちゃんは、別記事でご紹介します♪









はなこちゃん{F0D1001F-2F42-40E7-B8A3-783F17D8BDB0}
スタイリングコースでのご来店

写真左が はなこちゃんです
毛質の似ている まろくんと、お隣同士でトリミング
まんまるお目目で見つめてくれました










香ろんちゃん{8073E307-F6A5-4722-907D-76B7D8CBB7F2}
スタイリングコースでのご来店

ふわふわ可愛く仕上がった香ろんちゃん
初めの緊張もすぐに解けて、最後はこんなに笑顔を見せてくれるんです











アポロくん{D067747E-7E57-4CDE-B77E-B1E2B5613426}
スタイリングコースでのご来店

お年骨のランクアップシャンプーで、更にふわふわになったアポロくん
歯磨きもして、サッパリ綺麗になりました



本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。