2月25日(土):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

風の強い日が続いていましたが
気持ちよく晴れましたね
そんな今日は、お誕生日の子達が沢山来てくれたので 別の記事で紹介したいと思います

それでは、本日ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!



花鈴ちゃん{831066BE-022C-49B8-ADB2-8707A14BA0C5}
クイックシャンプーでのご来店

キラキラお目目で、お姫様みたいな表情の花鈴ちゃん
検診も、いつも通りお利口に頑張りました










陸立くん{0C3F0F83-621B-40B4-AAF7-8E8666797E99}
ベーシックコースと部分カットでのご来店

今日は、お年骨を使用して炭酸スパに入りました
サッパリして、笑顔がはじけました












パフェちゃん{DFF1EB7B-A7AF-4DB8-B93B-13AC103F85D3}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

毎回の炭酸泉スパで、今日もふわさらな仕上がりのパフェちゃん
カメラ目線バッチリです










いちごくん{3B6E12E1-6AD2-4D96-B869-AF2BD48F6CD0}
スタイリングコースでのご来店

ピシッと背筋を伸ばして、カメラ目線のいちごくん 
ふわふわ可愛くなったね












Manaちゃん{68650737-0FA4-46D6-B315-0283A52C11E8}
ベーシックコースでのご来店

お花のアクセサリーが、とってもよく似合うManaちゃん
同じお家のCocoaくんとの2ショットはお誕生日の記事へどうぞ












さくらちゃん{B51ECB96-0318-4B78-9769-2A59697870C4}
ベーシックコースでのご来店

シャンプーしてサッパリしたら、ウトウト眠たくなってきたかな
サラサラになりました









健太くん{0229F179-0AA0-41FE-9F76-BAB6FB15C370}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

皆に綺麗だね〜と言われて、得意顔の健太くん
自慢の毛並みがキラキラ光っています



本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。