今日のわんちゃん | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

 こんばんは😊
TOPTEDDY店長の鈴木です☺
今日は一日中強風ですね🌪
強風で転んだり、物が飛んできてお怪我をした方はいらっしゃいませんでしたか?
お店に来店されたお客様も、お怪我はなかったでしょうか?
一日中その事が心配でいられませんでした😥
皆様に何事もなければいいのですが🙏


今日のわんちゃんの📸をUPします☝︎☝︎☝︎



{583FA4C6-364F-41D9-9A6B-C0EA5387F99E}

ペキニーズのモグくん

クイックシャンプー🚿

📸を向けると照れ隠しでペロ😜

{1F67FA86-D048-473B-8ADB-E5E893D54359}

トイプードルのニノくん

お店でたくさん遊んで眠くなっちゃったかな⁉️

{C5171459-B1A0-45F1-911A-4429A23CEA63}

トイプードルのドンくん

スタイリング✂︎

トリミング後はお店の中でまったりリラックスしていました☺️

{9036FB3C-8A6A-4C10-A3F0-E3E2C5F306F0}

ロングコートチワワのぽぽちゃん

クイックシャンプー&炭酸泉スパ🛀

大好きな炭酸泉スパ🛀に入ってウトウトしていたね😉

{F9704F50-F409-4474-A164-9C609FF98884}

ロングコートチワワのさく太郎くん

ベーシック&クレイパック💆

クレイパックで被毛はサラサラピカピカに✨

{F73F2C07-C745-4B57-8AC4-41C35144FD6F}

トイプードルのマリーちゃん

スタイリング&炭酸泉スパ🛀

こたろうくんと一緒に保育園で、たくさんのお友達と遊んだかな⁉️

{6DB04928-29E3-4AC6-9474-1D674CC366A8}

トイプードルのメジャーくん

スタイリング✂︎

今日も素敵な笑顔をありがとうね😘

{EFCB65EB-2D2B-4F38-A79A-0BE6DA34D15F}

トイプードルのみこちゃん

スタイリング&炭酸泉スパ🛀

強風の音にもビックリしないで、ママのお迎えを待っていたね☺

{0FFCB8D9-5FFD-4970-A75A-A6DF05DC86F3}

MIXのこたろうくん

スタイリング&炭酸泉スパ🛀

今日は保育園でたくさん遊んだかな⁉️



皆様も是非、TOPTEDDYで可愛くカッコ良くしてみませんか⁉️




   TOPTEDDY店長 鈴木(ˊ̱˂˃ˋ̱)