1月29日(日):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

この土日は、たくさんのわんちゃん達にご来店いただきました
ブログにも、たくさんの笑顔が溢れています

それでは、本日ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!




かめ吉くん
{71544971-70F6-421A-A71C-A0EA72C585BA}
ベーシックコースと炭酸泉スパ、歯磨きでのご来店

歯磨きもシャンプーも、とってもお利口さんな かめ吉くん
笑顔満点な横顔を見せてくれました









マルちゃん
{693C062F-AAFD-4099-A42E-AA850D76DB77}
スタイリングコースでのご来店

ふわふわまあるい仕上がりのマルちゃん
シャンプーした後は、お気に入りのバッグでお昼寝かな











ラテちゃん
{4A3FA207-2BA5-4E0C-9B04-BBCF4726DE42}
スタイリングコースでのご来店

頭とお顔の毛がふえて、ふわふわになったラテちゃん
また薬浴の時に会おうね〜









まるこちゃん
{80698615-7FFD-4E72-8736-09D3DC080B6F}
スタイリングコースでのご来店

ふんわり可愛く、女の子らしいカットに仕上がりました
今日も甘えんぼさんだったね









スコッチくん
{F638A173-1C33-4928-A3B1-EFDF237AB054}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

シャンプー中もカット中も、とにかく楽しそうにしてくれるスコッチくん
ニコニコ微笑んでくれました








ルークくん
{2C359F8C-3BA4-4208-9D36-FF39BF2E09BC}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

保育園でお預かり中のシャンプー❗️
お風呂でポカポカ温まったら、ちょっぴりウトウトしてきちゃったね
ふわさらになりました








楓佳ちゃん
{645B3C3E-0619-4744-8AF1-6D8253F9E101}
スタイリングコースでのご来店

今日も、サッパリカットで綺麗になった楓佳ちゃん
大きなお耳がキュートです









ミルフィーちゃん
ショコラくん
{5AD62EF8-77AF-4D09-84AC-39393A66437F}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

お風呂でリラックスして、シャンプーでサッパリした後は
仲良く並んでパチリ
やっぱり2匹でいるのが1番だよね








蓮ちゃん
{6B48E9AA-7862-4C7D-B53D-9A25A31A72F2}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

覗き込むような、可愛い表情の蓮ちゃん
短くサッパリなカットで自慢の白い毛がキラキラ光ってるよ








クッキーちゃん
{1C6E52DA-4A4E-43FA-8D39-ABF3F76FBB4C}
クイックシャンプーでのご来店

シャンプー中、とても気持ちよさそうにしてくれたクッキーちゃん
抜け毛が沢山抜けてサッパリしたね〜







ココちゃん
{8EA40FD0-0CB7-4DED-B8C1-7639D191310A}
ベーシックコースでのご来店

キラキラのアクセサリーをつけて、可愛さアップ
カメラ目線で写ってくれました



本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。