1月22日(日):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

毎日寒いですが、皆様 月1回のノミダニ予防はお済みですか
冬でも、ノミやダニは いなくなったわけではありません><
暖かい室内で増えてしまうこともありますので、1年を通しての予防をお願い致します

それでは、本日ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!



はなこちゃん{EEBFC0A7-EB4F-4F13-ABC9-EFA48AF42D38}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

炭酸のお風呂でポカポカのんびり
白くて綺麗な毛が、フワフワに仕上がりました










エルくん{86E94B32-242D-4D6D-8D2F-CD2F17C3E9F7}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

いつもの炭酸泉スパ、今日はお年骨で
{7696F916-E1E1-4DB9-905F-3073AFE8A3F8}
大好きなお風呂で温まったあとは、のんびりお昼寝タイムかな










トラオくん{D43463F4-3CBA-450A-AF42-253587D1020C}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

カッコイイ横顔で決めてくれたトラオくん
お迎えを待っている間も、とってもお利口さんにしてくれていました









ハリーくん{30D53A4C-7F38-4B8B-B84B-4BCB4E10A6B5}
ベーシックコースでのご来店

シャンプーして、さっぱりしたら お腹が空いちゃった様子のハリーくん
抜け毛がたくさん抜けて、過ごしやすくなったかな










まめちゃん{9B5BA61F-FAAE-4F99-A847-11AE9323428B}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

いつもは炭酸泉の掛け流しを利用してくれているまめちゃん
スパだと、また仕上がりが全然違うでしょ



本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。