今日のわんちゃん | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

 こんばんは😊
TOPTEDDY店長の鈴木です😎

もうすぐお正月ですね🎍
皆さんは、お正月のご予定はお決まりですか⁉️
僕は確実に、食べて寝て食べて寝てを繰り返し、ブクブクに太りそうな気がします🙂
毎年、正月太りです😅
来年のお正月は正月太りをしないように、動き回ろうと思います🐣
出来る自信はないです‼️

TOPTEDDYの営業も後2日間になりました。
皆さん、わんちゃんをシャンプーして年越しをしませんか⁉️

明日は、何とか時間を作る事が出来ますので、シャンプーの御予約の御連絡をお待ちしております☺





今日のわんちゃんの📸をUPします‼️


{EF9C385E-9C6A-4942-A28C-D38436B1208B}

ロングコートチワワのチロちゃん

シャンプーをしてフワフワに😊
カメラ目線をいただきました📸

{0A47B6F4-C769-4206-8508-3528929E9D4E}

カニーヘンダックスフントのルナちゃん

クレイパック(泥パック)をして被毛が✨ツルツルピカピカ✨に👯

{9E0821AB-C9B0-49E7-9663-894C5D129518}

柴犬のはるちゃん

シャンプーをしてサッパリしたー😁
って顔をしてますね😘

{CE7090E6-022A-4393-B824-438DEAB31D3C}

トイプードルの空くん

シャンプーをしてピカピカフワフワになりました( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

{B39810C4-55EF-48C4-A839-E44CF9EF19A6}

カニーヘンダックスフントの花鈴ちゃん

花鈴ちゃん、可愛い写真の撮られ方をわかってます‼️
今日も保育園で、たくさん遊んだかな⁉️
{DE57360F-E0E2-481E-AE0F-0BF32E9A89F8}

ヨークシャテリアのベスちゃん

シャンプーをしてサラサラに😘
カメラをじっと見てました‼️
もしかして、カメラではなく僕の事を見ていたのかな😘❓




そして‼️
今日が誕生日のわんちゃんが

{A402A240-FDAF-4B84-B59E-B6DF09CBC53B}

🎉柴犬のミルクちゃん🎂
💓HAPPY BIRTHDAY💓
皆んなにおめでとう‼️って言われて照れている写真です🤳

この写真はスタッフの小川さんが加工してくれました‼️ 

{E468313B-E40D-4194-9698-957EB4B629EF}

🎉MIXの香ろんちゃん🎂
💓HAPPY BIRTHDAY💓
今日はたくさんご馳走食べたかな⁉️

この写真はスタッフの高橋さんが加工してくれました‼️

ミルクちゃんと香ろんちゃんの写真加工凄い😍
僕も見習って色んな事をしてみようかな☺





皆さんもTOPTEDDYでカッコ良く可愛くしてみませんか⁉️




TOPTEDDY店長 鈴木(ˊ̱˂˃ˋ̱)