12/21(水)のお客様のワンちゃん達 | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

1日遅れの投稿、申し訳ないです


12月21日(水)のお客様をご紹介いたしますm(__)m





まずは、

木乃ちゃん


シャンプー&カットコースでのご来店です


毎日毎日、お店の前をお散歩で通って挨拶してくれる木乃ちゃんカナヘイハート

皆で楽しみにしてるんだよラブラブ







マルちゃん


シャンプー&カットコースです

お店の中で、リラックスして、ゆっくり寝てしまったマルちゃんピンク音符ピンク音符ピンク音符
可愛い~~ラブ






ちゅららちゃん


シャンプー&カットコースでのご来店です

パパとママ2人でお迎えに来てくれて凄く嬉しそうだったね~~カナヘイきらきら





こてつ君


シャンプーコース&炭酸泉スパでのご来店です

ノミダニのお薬を食べるタイプにしたら、大喜びで食べてくれたこてつルンルン

次回は私があげた~~い!!!









ブレンダちゃん



シャンプーコースでのご来店です

とってもお利口さんにトリミングが出来ましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート

艶々してるね~~カナヘイきらきら





ご来店誠にありがとうございました


またのお越しをstaff一同心よりお待ちしております


                 トリマー高橋でした音譜