12/19(月)のお客様のワンちゃん達 | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

年末になり、毎年有難い事にご予約のワンちゃん達が続々とお店に入らしてくれてますカナヘイうさぎ


一つ一つの出会いを大切に!
一つ一つの仕事を丁寧に!
……を心に、あと残り少ない日々を頑張ますパー






では、今日のワンちゃんをご紹介致します





まずは、


メトロちゃん



シャンプー&カットコースでのご来店ですカナヘイハート


太陽が眩しくて……
早く撮って~~とメトロちゃんが言ってましたてへぺろうさぎ








ティニーちゃん



シャンプー&カットコースでの
ご来店ですカナヘイハート

ママそっくりの満面の笑みでパチリカナヘイきらきら







ミルキーちゃん



シャンプー&カットコース
         &
炭酸泉スパでのご来店ですカナヘイハート


わた飴さんみたいでしょカナヘイキャンティ








メロディーちゃん



シャンプー&カットコース
               &
炭酸泉スパでのご来店ですカナヘイハート

ポーズする姿は、 モデルさんみたいですよね~~ラブラブ










藍之助君



シャンプー&カットコースでのご来店ですカナヘイハート

ママの足音しないかな~~!
早く帰って遊びたいな~~音譜






蓮ちゃん



シャンプー&カットコース
             &
炭酸泉スパでのご来店ですカナヘイハート

パパさんのお迎え、 嬉しそうだったね ~~つながるうさぎ








サク太郎君



シャンプーコース
          &
クレイパックでのご来店ですカナヘイハート

今日もクレイパックでサラサラですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら











陸立君



シャンプー&カットコースでのご来店ですカナヘイハート
         
今日のお洋服は、ベースボール選手になってた陸立君でした野球









ウランちゃん



シャンプーコース&炭酸泉スパでのご来店です カナヘイハート

シャンプーして貰ったら、眠くなっちゃったやる気なしピスケ







さくらちゃん



シャンプーコース
         &
炭酸泉スパでのご来店ですカナヘイハート

大人しいからってディスプレイじゃないよニコニコ

帽子似合うでしょサンタ







ミッキー君



シャンプーコース
          &
炭酸泉スパでのご来店ですカナヘイハート


今日も保育園でいっぱい遊んだのかな~~カナヘイうさぎ





うららちゃん



シャンプー&カットコースでの ご来店ですカナヘイハート

夜の暗がりでごめんね大泣きうさぎ

うららちゃん、元気に皆に挨拶してくれましたカナヘイきらきら







本日も誠にありがとうございました

またのお越しをstaff一同心よりお待ちしております






          トリマー高橋でした音譜