11/23(水)のお客様のワンちゃん達 | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

1日遅れで申し訳ございません
昨日のワンちゃん達をご紹介致します


まずは…………

ヒーロー君


クイックシャンプー
&
炭酸泉スパでのご来店です

夏場でも日向ぼっこをしている寒がりのヒーロー君!
今日みたいな日は、どうしているのかしら……ガーン





真白君


シャンプー
&
カットコースでのご来店です


今から、変身しま~~すニヤリ

下矢印

下矢印

下矢印




どう?
かなりの男前でしょドキドキ

初めて来店してくれましたニコニコ
真白君!これから、宜しくね赤薔薇





桃子ちゃん


シャンプー
&
炭酸泉スパでのご来店です



桃子ちゃん、お風呂、温かくてとても気持ち良さそうでしたキラキラ

最後は笑顔でパチリジンジャーブレッドマン











ミルクちゃん



シャンプーコースでのご来店です


ミルクちゃん。お家ではカメラ目線で写真が難しいとの事でしたが、お店では、とっても上手に笑顔をくれるんですよ~ラブ




ほら、こんな事も出来てしまうのですウシシ
下矢印








ミッキー君


シャンプー
&
炭酸泉スパでのご来店です

ミッキー君、わんわん保育園でいっぱい遊んでシャンプーして……

ご満悦ですクリスマスツリー






ポコちゃん


シャンプー
&
カットコースでのご来店です


大好きなパパの抱っこで来店してくれましたニコニコ

ポコちゃんは、下で遊んでいる時、名前を呼ぶと笑ってくれるんですよ~~ルンルン

今度は、笑っているポコちゃんのお写真を投稿しますねチョキ








ご来店誠にありがとうございました

またのお越しをstaff一同、心よりお待ちしております


トリマー高橋でした音譜