7月27日(水)のお客様のワンちゃん達 | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

またまた1日遅れ申し訳ございません

昨日は、何故か海の香りが濃かった気がする1日でした


お店の前は海の近くなので、匂ってくるのは結構頻繁なのですが、私の自宅は海から離れているのですが、帰宅した時、車から降りて海の匂いがしたのには驚きました。

風が強かった訳では無いのに不思議な1日でしためぶき







では、昨日のお客様をご紹介致します




まずは、

マグ君





気持ちぃ~~~シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉






シャンプー&カットコース&炭酸泉スパでのご来店です


目だって、もうトロントロンですラブ







ヒーロー君


シャンプー&炭酸泉スパでのご来店です

今日は、いつもと違うシャンプーを使ってみたよキラキラ
状態に合わせてシャンプーを変えるのは、大切だもんね上げ上げ








ロッシ君


シャンプー&カットコースでのご来店です

お迎えのお姉ちゃんの声が聞こえてしまったので、目はキラリんキラキラのロッシ君ニコ









宙ちゃん



シャンプー&炭酸泉スパでのご来店です

宙ちゃんも炭酸泉スパ、とっても気持ち良さそうに入ってました

お迎えのママの顔をペロペロしてたねぺこ







ルタンちゃん


シャンプー&カットコースでのご来店です

保育園でホテル中のルタンちゃん!!

保育園を楽しそうに遊んでいる姿をこっそり覗いちゃいました好







マリリンちゃん


シャンプー&炭酸泉掛け流しでのご来店です

マリリンちゃん!キャンセルがあった為、急遽シャンプーのご来店でしたつばき

ラッキーガールだねキャハハGOOD

ボディアクセサリーも似合ってるよLOVE







うめちゃん


シャンプー&カットコースでのご来店です


初めてご来店してくれたうめちゃん音符

イメチェンで、スッキリカットをしましたきゃー

うめちゃん!これからヨロシクねにこ









コール君



シャンプー&カットコースでのご来店です

とってもお利口さんにいつもトリミング中立っててくれるコールちゃん上げ上げ


短く!でもフワフワの所はしっかり残してカットをしました薔薇








ご来店誠にありがとうございました

またのお越しをstaff一同心よりお待ちしております





                   トリマー高橋でした音譜