6月13日(月)のお客様のワンちゃん達 | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

今日は、朝から雨で気温も昨日よりグッっと下がりました雨


毎日の気温の差が辛いですねあせる

自分の体調管理に気をつけるのは勿論の事、ワンちゃん達の小さなシグナルにも気付けるよう、心掛けたいと思っているトリマー高橋です音譜






では、今日来店してくれた可愛いワンちゃん達をご紹介いたします


まずは、

ぷりんちゃん



カットコースでのご来店です黄色い花

ぷりんちゃんは、いつもお散歩途中に挨拶をしてくれるんですが、今日も挨拶のつもりでお店に入ってきて、帰ろうとしてました……キャッ☆

置いてかれて少し寂しそうにしてました







ティニーちゃん


クイックシャンプー&メンテナンスでのご来店です黄色い花

ティニーちゃん、シャンプーしてい時、とっても気持ち良さそうにしてました花

マッサージしながらのシャンプーは眠くなってしまうよねシャボン玉







ゆずちゃん



シャンプーコースでのご来店です黄色い花

ゆずちゃん、炭酸泉スパの掛け流しを二週間に一度のペースでやり出して、早1年キラキラ
毛質は勿論、毛量も変わってきましたすげ~









さすけ君


シャンプーコースでのご来店です黄色い花

今日、初めて来店してくれた さすけ君心

ベテランさんに負けない位にとってもお利口さんでしたうえにこうえ







ウランちゃん


カットコース&炭酸泉スパでのご来店でした黄色い花

ウランちゃんは、今日は、蒸し蒸しする季節を快適に乗り切る為にスッキリカットをしましたアオキラ

やったね!これで快適だねラブ








ベスちゃん



カットコース&炭酸泉スパでのご来店です黄色い花

ベスちゃん、担当の店長が少しでも離れると淋しそうな顔をしてましたほろり


まん丸いお手手が最高に可愛いでしょはぁと

素敵なレディになりましたバラ









皆様、お天気の悪い中ご来店してくださり誠にありがとうございました


またのご来店を心よりお待ちしております


                 トリマー高橋でした音譜