4月17日(日):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

今日は朝から風が凄かったですね汗
お店の前は風の強い時が多いですが、今日のは台風のようでビックリしてしまいました( ̄□ ̄;)
風の大きな音が怖いわんちゃん達も多いので、心配でした


それでは、本日ご来店いただいた
わんちゃん達を ご紹介致します!




ショコラくん
ミルフィーちゃん
{392860A7-9273-49F4-AEB7-9C403543015F:01}
ベーシックコースと炭酸泉浴でのご来店

少し雨の降っている時間帯でしたが、元気よく来店してくれた2人
シャンプーで綺麗になった後は、たっくさん甘えてくれました










はるちゃん
{683B23BC-8DC6-4593-99F1-85BD13C4500A:01}
ベーシックコースと炭酸泉浴でのご来店

いつもキラキラ被毛が光っている はるちゃん
なんと、ちょうど今日お誕生日を迎えました
{C5FC5BF3-8E48-490C-BE73-510255F6B3DB:01}
風の強い外を見ながら、お利口さんにお迎えを待っている はるちゃん
素敵な1年になりますように










アポロくん
{3939CD20-DF81-47D8-87C4-2F5351F80CA8:01}
ベーシックコースでのご来店

まっしろフワフワなアポロくん
カメラ目線もバッチリ、とっても可愛い表情で写真撮影させてくれました








*Juriくん*
{EBE06B8B-F6B4-418A-BE81-99582091301B:01}
スタイリングコースと炭酸泉浴でのご来店

のびのびだった毛をカットして、まんまるお目目が印象的なJuriくん
フワフワ綺麗になったね










チェリーくん
{3D5C8463-C23F-44ED-8E36-B80EB9A2D400:01}
スタイリングコースと炭酸泉浴でのご来店

サッパリカットで綺麗になったチェリーくん
チェリーくんは、11日にお誕生日を迎えました
{A9E6AF06-7786-4775-9C9B-DD7FCBE7985E:01}
可愛い どアップ顏をパシャリ
素敵な1年になりますように










クレアちゃん
{F8437E17-843C-4072-B0BB-4136ED98E818:01}
ベーシックコースと炭酸泉浴でのご来店 

抜け毛がたくさんで、サッパリしたかな
お天気が良くなってきて、ちょっと眩しそうなクレアちゃんでした




本日も、ご来店いただき 誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。