3月19日(土):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

今日から3連休ですね!
お出かけの方も多いようで、ホテルが賑わっています


それでは、本日ご来店いただいた
わんちゃん達を ご紹介致します!



ジュウェルちゃん
{D5592922-F92C-48DB-9528-ED4D29F751C2:01}
クイックシャンプーと炭酸泉浴でのご来店

皮膚の調子も良さそうで、毛も こんなに増えました
ふわふわになったね










アイちゃん
{834E233D-8DA7-4DED-B1A4-DE007A13B0B2:01}
スタイリングコースとバブルバスでのご来店

保育園でお預かり中のトリミングでした❗️
バブルバスで皮膚はさっぱり、身体もカットでさっぱりしたね








さすけくん
{275849B1-CF38-44C5-803D-26D093499DA5:01}
ベーシックコースでのご来店

ちょっと久しぶりのご来店
お人形さんみたいなポーズで写ってくれたさすけくんでした










すえ吉くん
{EB2A26B9-45D9-48E9-AA36-935633024E9E:01}
スタイリングコースと炭酸泉浴でのご来店

短くカットして、今日も とっても綺麗になりました
耳の毛が伸びたねー








じゅんくん
{9E117E7C-D4B7-458D-8BCC-C518C18B812F:01}
スタイリングコースと炭酸泉浴でのご来店

ペロっと舌を出して、おちゃめなポーズの じゅんくん
ギガちゃんにも負けない可愛さです








ねねちゃん
{C7DF4889-1470-44EB-AF5E-BE9932288941:01}

スタイリングコースと炭酸泉浴でのご来店

背景に綺麗に映えるピンクのカラーが素敵な ねねちゃん
とっても良い笑顔をありがとう










モンブランくん
{AB595669-712D-4F86-B97B-5FE27AF783DC:01}
ベーシックコースでのご来店

今日も沢山甘えてくれたモンブランくん
カメラ目線バッチリで見つめてくれてありがとうね










ケンくん
{8753C01C-3774-48B3-9F20-E412C8D1211C:01}
ベーシックコースと部分カットでのご来店

足の飾り毛を短くして、お手入れしやすくしたケンくん
これで、いつでもキレイを保てるね










プルくん
{96E864CB-B723-4FA9-ACCF-360FC495F56F:01}

スタイリングコースでのご来店

ふわふわ綺麗になったプルくん
大きなお目目で外を見つめて、お迎えを待ちわびています



本日も、ご来店いただき 誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。