3月12日(土):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

今日は、今年初めてご来店のわんちゃんや
久しぶりのご来店だったわんちゃんに
沢山会う事が出来ました


それでは、本日ご来店いただいた
わんちゃん達を ご紹介致します!



ナナちゃん
{21E82594-9E00-43C6-A49A-8CA59523E2A0:01}
ベーシックコースでのご来店ルンルン

今年初めてのご来店
たくさん毛が抜けて、サッパリした表情で写真に写ってくれました
今日もお利口さんだったね










小梅ちゃん
{F9E7F7CE-CCBD-4682-8365-30E4383F8DF9:01}
クイックシャンプーと爪切り、耳掃除でのご来店ルンルン

甘えんぼさんな小梅ちゃん
名前を呼ばれると、嬉しくってお尻をフリフリしていました










しんのすけくん
{F2947124-EB57-48D5-8C1F-7C184B66F5D9:01}
クイックシャンプーでのご来店ルンルン

保育園でお預かり中のシャンプーでした❗️
今日も甘えんぼさんだったしんのすけくん、少し毛も整えてサッパリしたね










メトロくん
{A6C5DE53-4A30-43E1-BF69-8DE0C9703C41:01}
スタイリングコースでのご来店ルンルン

今年初めてのご来店でした
のびのびだった毛を、スッキリカットしました
眠くなっちゃったみたいです










ホームズくん
{BC256CBE-D63A-46EC-B113-7E288E5D1D7C:01}
スタイリングコースでのご来店ルンルン

かなり久しぶりのご来店でした
スッキリ可愛くカットしました
ふわふわになって、とても綺麗だね










健太くん
{0A584C57-B0E2-4CEC-8ACA-616146F17C93:01}
ベーシックコースと炭酸泉浴でのご来店ルンルン

今日も、とってもふわふわになりました
炭酸泉浴でリラックスした後は、暖かいドライヤーの風でウトウトしていました










スターくん
{F26E172D-F4FC-483E-A5E0-F20F3B2A22EB:01}
ベーシックコースでのご来店ルンルン

久しぶりのご来店でした
沢山遊んで汚したスターくん、洗い甲斐がありました
帰り際、もう遊びたそうだったね



本日も、ご来店いただき 誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。