3月6日(日):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

今日は、お店の前の広場でイベントをやっていたようで
とても賑やかな声が聞こえていました

それでは、本日ご来店いただいた
わんちゃん達を ご紹介致します!


ネネちゃん
{C676854C-6050-4F75-9311-882D039115EA:01}
ベーシックコースでのご来店ルンルン

朝一番でご来店してくれた ネネちゃん
毛並みもふわふわになって、更に美人さんになったでしょ









ショコラくん
{0887EA7C-8298-4D5D-BE55-986C3C41D387:01}
ベーシックコースと炭酸泉浴でのご来店ルンルン

お耳が特に綺麗に仕上がったショコラくん
炭酸泉浴の時には、のんびりリラックスモードでした










ミルフィーちゃん
{F77E4DD2-31C8-403F-9191-8EE5EAA3D2BD:01}
スタイリングコースと炭酸泉浴でのご来店ルンルン

ミルフィーちゃんも、とってもふわふわに仕上がりました
可愛いカメラ目線をありがとう










蓮ちゃん
{702C20C4-D98C-41A4-A0B0-C6FEF207BE77:01}
スタイリングコースと炭酸泉浴でのご来店ルンルン

キラキラお目目で、ニッコリ見つめてくれた蓮ちゃん
まっしろ綺麗になりました










ハリーくん
{35D99C92-1042-460F-9603-5CC5E4A638F9:01}
ベーシックコースでのご来店ルンルン

保育園で会った事のある2人は、こんなに近くで一緒に
抜け毛が沢山抜けて、さっぱりしたね










いちごくん
{D94CC09C-1C73-46AE-B7D7-7BCC332B16DF:01}
スタイリングコースでのご来店ルンルン

今日も、とっても可愛くなった いちごくん
帰り際、那智と仲良く挨拶をしてくれました  ありがとう




本日も、ご来店いただき 誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。