23日青物、24日太刀魚、25日太刀魚釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

長らく、ちょいと遅めの夏休みいただいてました😅


青森まで黒マグロ狙いだったのですが、悪天候中止で、、、💦

15年程昔にお世話になった函館のオジキに逢いに北海道まで足を伸ばして🔥


80歳になってたけど元気そうで何よりでした⤴️


飲み食い温泉三昧🤣
(他にすることが見当たらない(笑))







ではでは、、、。



23日青物狙い
鰤が2本でてくれました⤴️
が、メジロが本調子一歩手前ってな感じ💦
(先週より感度はあり、今後に期待は出来そうです🎵)





24日タチウオ釣果

朝から最後までアタリ続けました🎉

超ドラゴン?
シェンロン?出ました⤴️💦💦

144㎝🎉→死後硬直後143㎝🔥

フィッシングマックスさんのタチウオダービー暫定1位だそうです🎉🎉🎉





他にも❗❗


竿頭様で50本前後!
40台チラホラ、39~20匹の方が多数??いや全員(笑)



25日タチウオ釣果

今日も朝から最後までアタリ続けました🎉

ジギングの竿頭様60匹
テンヤの竿頭様52匹

みなさん良く釣られてました🎵







ご利用有り難う御座いましたm(__)m