24、25、26日タコ釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

海上激熱です❗


(タコ釣果じゃなく気温が😅)


熱中症対策よろしくお願いしますm(__)m




最近のタコ釣果ですが~、、、


3日間ともに竿頭様は20匹以上釣られてます🎉


が、、、


船中総数で言うと、釣果は下り坂、渋々でした💦涙


型も少し物足りなく200g~300gの小の大、中の小メインだったので、、


時折、イッパツ逆転狙いの大玉狙いも挟みました🔥


見事に攻略された方はボリュームありあり!!大台突破🎉


あと一歩届かずでしたが、お見事釣果の方もチラホラと⤴️🎉🎉


3日間のトップ目方🎉

2.85kg頭にキロアップ+α

初日のトップ目方🎉


2.59kg頭にキロアップ+α









暑いなか、最後までヤりきって頂いてる皆様に感謝ですm(__)m

ご利用有り難うございましたm(__)m