7、8、9日タコ釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

7日
中玉狙いで展開しました!

竿頭様で14、次点13匹でした!

ボリュームは出ましたが、全員にその目方出るわけでわなく、もう少し個体数が欲しかったなと反省💦


他、中玉多数でNiceボリューム🎉



今季3回目も、たくさん釣られてました🎉
袋持ち写真は自粛中につき、個人様にお送りします⤴️⤴️m(__)m

8日
南からのウネリが残る、悪コンディションの中での釣行となりました!
(木ノ上(お立ち台)の方、特にですが、足元悪い中有り難う御座いましたm(__)m)

前日の反省を踏まえ、数釣りポイントからGo!🔥

ですが、、、サイズが💦💦💦💦💦💧

釣ってて→【💧💧💧💧💧】ってなるので、途中でやめて、中玉狙いに切り替えました😅

20匹以上の方も居られましたが、リリースしたら残りはコレだけ!ってのも【ン~~~💧な感じ】でしたので、切り替えて正解でした🎉

最後のラッシュは良い感じでスッキリでした💦

ポツポツ捕獲中⤴️






9日

コダコの数釣りポイントには行かずに中玉狙いのみで展開しました🔥

数釣りポイント廻らずでしたが、大半の方が2桁安打でしたよ!🎉

2桁釣果をベースにし、親分混ぜて行かれた方は中々のボリュームになっておられました🎵

やっぱりコッチの釣りが好みかな💦
(天候、海況、お客様の好み、お客様の習熟度みながら判断になりますが!)





親分+αで【こんなに釣ったの3年振りかな!】いただきました⤴️✌️
嬉しいお言葉有り難う御座います⤴️





この週末は天候に恵まれない中、最後までトライしていただき、有り難う御座いましたm(__)m


フルコースのお写真いただきました!
有り難う御座います🎵