26日カレイ釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

今シーズン初のカレイ便でした⤴️


個人的には自家消費用には行ってたのですが、皆さまからの問い合わせも多数いただきプラン組んでみました🎵


(1匹釣れたら、表→お刺身、裏を煮付け)



次回便は4月10日・11日を予定しておりますが、何せ坊主上等の釣りものですので覚悟(笑)!して挑んでください😅m(__)m



26日のカレイ便は雨予報でしたので、お客様に前日確認時に参加希望者のみ乗船いただきました🎵


大人3名、お子様1名の挑戦で数回アンカー打ち返しのランガン釣法🔥


オモリ40~30号に3~2本針です!




やはりこのカレイというサカナは魚探には写りませんので The...当てモンfishing(笑)


1ヶ所目はフグのみ


2ヶ所目で




3ヶ所目でダブルHIT❗
カツオの3ミリ(笑)とカトーの1ミリ(笑)🤣

40㎝はゴザイマセン(笑)(笑)

4ヶ所目でジュニア追加点🎉

も .....あと2ミリ(笑)


カトーの5センチ(笑)(笑)(笑)



途中、ラーメン食べたりヤキソバ食べたりと何とか【暖】と【暇をつぶし】(笑)......

嬉しい人には嬉しいゲドウも釣れてみたい(笑)

と❗❗❗

カトーのハットトリックが決まってしまい❓️❓️🤣

42㎝🎉🎉🎉


船中35~42㎝を6枚でした❗🎉

全員安打していただけたのが何よりです⤴️





(注)上手いこと釣っていただけましたが、出来すぎた感あり💦
ハードルは低く低くお願いいたしますm(__)m


バカ騒ぎしてないと心折れそうでしたが、本当に最後まで有り難う御座いましたm(__)m