13、14、15日ガシラ釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

次回ガシラ便(良い潮)は2月28日、3月1日、3日ですm(__)m


今年は数は少ないものの、良型狙いで転回してますので満足感得られますよ🎵


さぁ!

急いで御準備を!m(__)m




🐙釣りに使える先行予約権を御一人様1回分お付けしております🎵


まだ開幕日等、ルール決まってないので、今年も4月1日 からの予約受付スタートを考えております🎵m(__)m




連日ガシラ便で出撃🔥


13日

雨の中頑張ってくださりましたm(__)m


潮の兼ね合いと寒さも限界に近く、昼前まで(4時間半程)の釣行となりました🌀


竿頭さんで31匹🎉


みなさん、数の割りにsizeが良くお土産は確保でした⤴️m(__)m



ナカジーさん初日(笑)

下記は釣果の一部!
二人分の良型を!
(size感だけでも伝われば✨)




14日

北風で寒~い中頑張ってくださりましたm(__)m


竿頭さん(ナカジー2日目(笑)(笑))で29匹🎉


少人数でしたが、みなさん20匹前後釣られてました⤴️


初挑戦で








15日

本日は雪がチラツクほど寒かった💦


食い気よく、良く当たってくれました🎵


竿頭さん(ナカジー3日目(笑)(笑)(笑))で46匹🎉


44匹、39匹、、、と、30匹以上の方が大半でした⤴️⤴️


最後まで有り難うございましたm(__)m









オコゼ親分🎉🎉🎉🎉🎉🎉


美味しいそうなお写真いただきました⤴️


船盛り❗(料理ウマ‼️)


他のお客様!

ガシラの笹ずけ❗



お裾分け頂き、サカモトは小型を唐揚げ(手抜き(笑))


乗船頂きました皆様有り難うございましたm(__)m


ナカジーさん無事帰られました(笑)(笑)(笑)(笑)🤣



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣