30日、ジギング釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

年明けジギング便募集中です⤴️

8、9、10、12、13日です。



神有デンソーさんのチャーター便8名様で出撃🔥


この会社さん、クルマ屋さんやのにジグまでつくってるらしく


ステンレスジグ!! キラメキ❗






ということで、船中全員キラメキ使用でイザ勝負🔥

開始1流し目からHITコールいただき、

メジロ、ハマチ、鰤⤴️



娘さんが鰤キャッチ🎉





途中波風高く、移動が困難となり早アガリとなりましたが、全員複数安打で上々の釣果となりました🎉

シルバー系のジグですが、タチパターン、イカナゴパターンにも対応してますね🎵

本日も鰤メジロちゃんと一部のみの釣果とさせていただきます🎵m(__)m

ご利用有り難う御座いましたm(__)m