明石海峡~青物7地獄巡りツアー | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

10月31日

一隻チャーター便がキャンセルとなりましたので、乗合にて募集致します。

潮が緩いのでタチウオ便です!

宜しくお願い致しますm(__)m




明石海峡『青物7地獄巡りツアー』に御案内🔥


メジロ地獄からのブリ地獄→→→ハマチ地獄💦


→→→帰りは渋滞地獄と配達地獄と処理地獄❓️❓️😅


→→→→翌日は筋肉痛で超地獄♨️爆


すでに大型クーラー8つ満タンなのに(ハマチ用に100リットル置いといた(笑))、1時間だけでも!と......まだジギングでハマチを狙うという地獄ぶり🤣🤣🤣


鰤35、メジロ61、ハマチ70の計166地獄でした(笑)
(メーター、10㎏オーバー、奥にも鰤沢山✌️)


休めたのは朝の潮止まり約40分くらいで、ズ~っとジアイ地獄(笑)


みなさん超元気でした😅


わたし...クタクタ💦

1番地獄を味わった🤣🤣🤣💦


大漁旗出動🔥🔥


奥にもデカイのしっかり居てます✌️

定番の分別作業✌️

みなさんご利用有り難う御座いましたm(__)m

次はタチウオ地獄なるかもヨ😅(笑)