ジギング釣果~10月3日 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

【お願い】

2リットル、1.5リットルの氷製造用ペットボトルが不足しております💦


不要な方はお持ち頂けたら助かります。宜しくお願いしますm(__)m



【釣果】


ジギング便で出撃🔥


潮が緩いので時間配分はシッカリ目にタチウオ釣りから🔥


前日に良かった潮、エリア、時間を把握出来てたので到着と同時に良型ラッシュから⤴️




が、、ラッシュも落ち着きをみせ、サバフグちゃんの猛攻が前日より激しく、システムの作り治し等々、手間どった感はありました💦


帰り道に青物の潮がありましたので、寄り道程度にトライ🔥





帰港後、クーラー見せていただいたら上々に釣れてました🎉

30匹オーバーの方、他にも2名居られました🎉



ご利用有り難う御座いましたm(__)m