タコ釣り釣果~週明けpart2 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

募集】

阪本丸、たま~にキャンセル空席御座います。

カレンダーに記載しておきます。


橘丸募集中です。【橘丸情報】ページにて空席の御案内させていただいております。


【お知らせ】

🐙募金宜しくお願い致しますm(_ _)m

(海底のプラごみ、エギを回収し、生き物が育つ豊かな海づくり、安心して漁ができる海の保全に皆様のご支援をお願い致します。)




【釣果】


週明けタコ釣り釣果です!


連日、深場の良型も釣れなくなってきて難しい展開でした💦


例年で言えば1番良い時期なんですが....

週末の小潮は難しい潮なので新たなポイント開拓に励んでます🔥



竿頭様で14匹、次点様13匹でした🎉
(ナカジーではありません(笑))







大きなタコは必ずと言っていいほど脱走を試みます。


大きなタコほど監視体制の強化!

もしくは洗濯ネットに入れていってくださいm(__)m




みなさんに良型当たれば良いのですが、中々上手くはいってくれません💦


写真が収まり切らず申し訳ありません💦
操船が御座いますのでキャビン後方中心の写真がメインとなります。

全体釣果写真は自粛させていただきます。
御想像にお任せいたしますm(_ _)m
(お客様の思い出の一枚に数匹程度分いただきます🎵)

ご利用有り難う御座いましたm(_ _)mm(_ _)m