29日タチウオ釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

9月29日

タチウオ狙いで出撃🔥

少人数さんでしたので広々ゆったりと🔥

最近の傾向は朝イチのモーニングでいかに数を稼ぐか、、、またまた、タチウオが小さいのでいかに引っかけれるか🤣

朝イチから全集中で頑張っていただきました🔥


定番の細いタチウオの中から時たまF5、4サイズが交じる感じで、竿頭様で34本🎉

当日としてはまあまあ好成績🎉

20前後の方が多かったです🎵



帰り道に青物の潮があったので、タチウオタックルで良いから、1番重たいジグ付けてシャクってみ❗と、無謀な展開🤣(ほぼ知り合い1グループさんだったので(笑))

初ジギング、初🐟は鰤でした(笑)



数流しだけで切り上げたので、晩飯のオカズ程度ですが、嬉しい1品2品追加になりましたでしょうか❓❓m(_ _)m








30日は予約なかったのでレジャーボートとして、朝の短時間だけ🔥
明石では珍しく落とし込みして遊んできました😅




みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m