7月22日S丸、橘丸親分ダコ釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

連絡】
只今、阪本丸の御予約は9月の営業可能日まで全日満席となっております。

8月の【橘丸空き状況】を更新いたしました✨

12時~14時はお見送り..片付けしてますので御電話対応しにくいです💦


ご確認を!
明石市漁連部会での漁場及び操業時間の取り決め、その他各ルール以外にも同業の仲間、先輩方達と更にエリア制限や、釣り時間等の自粛を積極的に取り入れながら営業しております。
7月、8月の営業時間は5時出港→12時沖上がりがルールとなっております❗
つまり、入れ食い中でも11時55分には納竿となりますので御理解、御協力よろしくお願い致しますm(_ _)m


ただいまは浅場中心となってます🔥✌️✌️


ちょいと難しくなってきたかな❓❓
数は抑えた、型狙いで展開中🔥




だいたい皆様がお土産出来、、、~~19
(笑)
(最近は匹数表示ではございません😅🤣🤣)

数匹表示はリリース個体もカウントしてますので、持ち帰り個数との差は御座いますm(_ _)m
㎏は持ち帰り㎏数です✌️



🐙7月21日🐙

親分❗ボス🐙❗釣れてます‼️‼️


安心してください!
履いてますよ(笑)(笑)(笑)
(注)ライジャケは付いてますよ(注)
















【橘丸大型船釣果】


【橘丸中型船釣果】






【橘丸中型和船釣果】


お疲れ様でした!有り難う御座いましたm(_ _)m



また、タコちゃんへの氷不足が見受けられます💦
(ペットボトル数個程度はお渡ししてますが、最小限ですので各自での御用意も必要かと思います!御理解くださいm(_ _)m)

こちらの方も宜しくお願い致しますm(_ _)m