タコ釣りYouTubeです♪ | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

覆面ヒロくんのタコ釣りYouTube第2段🔥


前編

https://www.youtube.com/watch?v=Rquhgbn1eJI

 

後編

https://www.youtube.com/watch?v=7pWTDvMHdTI

 

が、出来たみたい✌️✌️


S丸乗ったことない方にも船の様子が伝わると思います♪(基本バカ騒ぎしてます(笑))


ヒロくんの小出しにみせるマル秘テクニック、盗みとって、ご自身のタコ釣りの参考に是非🎵





他にも日本海のタイラバや石垣島のGT、そろそろ大間のマグロもあるんかな❓



覆面ヒロの日本を釣る‼️


松方弘樹さんに負けないくらいの大物釣ってくれ~い‼️🔥


友達なんで応援してます🎵


チャンネル登録とイイネ宜しくお願い致しますm(_ _)m