13日鰤狙い釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

10月13日  中潮

本日も鰤狙いで出撃🔥

今日は週末で船は多いわ、メジロは多いわ💦

(普段ならメジロは大好物なんですが…(>_<))


昨日の今日なだけに、中々出ない鰤ちゃんに手こずりました(+_+)

やっとこさ出たのがメーターでした🎉


その後、最後の最後に気分転換にジギング🎵

なんと…

鰤ダブルHit締めという🎉^^;

クーラーも満タンに(^^ゞ

本日釣果は↓↓
流石イグロー165リットル!
こんだけ入ってました(笑)

(山分けシステムですっかりお持ち帰り🎵)

今日のMVPは文句なしの鰤2本!他!

みなさんお疲れ様でしたm(__)m
有り難う御座いましたm(__)m


S丸ホームページ
http://www.geocities.jp/top_taka58/

「連絡」
チャーター予約  =  2ヶ月前から
乗合予約  =  1ヶ月前から
船長指定乗合日  =  2ヶ月前から
受付開始時間は 7:00~です♪

宜しくお願い致しますm(__)m

ブログ訪問有り難うございました♪

 

ランキングに参加中
応援の1票ヨロシクお願いしますm(__)m

 

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村

アップアップアップアップ