13日タコ釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

8月13日  大潮

本日もタコ便で出撃🔥

朝イチから拾い釣りの展開で厳しい状況でしたが、、

コツコツ積み重ねていただきました(^^ゞ

親ぶんさん🎵




こいつもキロアップ🎵


途中、竿頭様のロッドが折れるというアクシデントありましたが、、、

釣果には影響しなかったのかな?(笑)(笑)




合計133匹(10名)
竿頭22匹・18・16・~・3・2。。
10~13匹の方が多かったです🎵

みなさんお疲れ様でしたm(__)m



盆休み14~17までいただいておりますm(__)m
休み明けからまた頑張ります🔥


S丸ホームページ
http://www.geocities.jp/top_taka58/

「連絡」

今年も船長オススメ仕掛け
デビルクラッカー・タコノック    
自腹を切った赤札価格の1000円にて御用意させて頂いてます(^^ゞ

チャーター予約  =  2ヶ月前から
乗合予約  =  1ヶ月前から
船長指定乗合日  =  2ヶ月前から
受付開始時間は 7:00~です♪

宜しくお願い致しますm(__)m

ブログ訪問有り難うございました♪

 

ランキングに参加中
応援の1票ヨロシクお願いしますm(__)m

 

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村

アップアップアップアップ