秋ダコ釣りについてお知らせ! | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

今年の秋ダコ釣りにつきまして、組合の漁場管理委員会で下記の事が決まりましたのでご連絡です。

・夏の捕獲可能エリアの設定

・タコ壺エリアでの漁の自粛

につぐ、新たな規制であります(>_<)

つまり、ポイントの縮小であります。。

入ったら釣れるのは解りますが、S丸はルール守って営業したく思いますので、御予約頂いてるグループ様、個人様に付きましてはキャンセル承りますm(__)m

また、今からの御予約の方につきましも、ご理解の上での予約、宜しくお願い致しますm(__)m




尚、下記の写真は昨日、タコ壺漁師さんの水揚げを写真撮らせて頂きました(^^ゞ

150個仕掛けて、良型ばかり50匹弱♪

秋ダコ豊漁の予感???\(^_^)/




詳しくはお問い合わせくださいm(__)m↓↓↓

S丸ホームページ
http://www.geocities.jp/top_taka58/


ブログ訪問有り難うございました♪

 

ランキングに参加中
応援の1票ヨロシクお願いしますm(__)m

 

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村

アップアップアップアップ