7日釣果~冬ダコ釣行が続きます! | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

12月7日 小潮
~S丸136回目の航行~

本日も冬ダコ釣行であります(^-^ゞグッ

今日は食い悪くポツポツでした(>_<)ハッ

捜索範囲を拡げて捜しましたが、

見当たらず、

やはりいつものポイント叩いてました(>_<)ハッ

釣果は全員ツ抜けはしてると思いますが、

イケスにブチ込んでいきましたので、

正解な数は分かりません。。m(__)m


釣果は6名分で80匹・40~45㎏程でしょうか!!?


お一人様7㎏あたりですのでメジロ2匹分くらいの重量といえば分かりやすいかな?(余計にわからん(笑))タラー

数は出ませんが、坊主になる釣りでは御座いませんのでお土産は出来てます‼(^O^)グッ

もうしばらくでしょうが、出来るとこまで冬ダコ頑張ります‼(^-^ゞ

みなさん寒い中お疲れ様でした!m(__)mm(__)m

 

ブログ訪問有り難うございました♪

 

ランキングに参加中
応援の1票ヨロシクお願いしますm(__)m

 

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村

アップアップアップアップ