26日釣果~ジグに反応し始めました! | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

10月26日 若潮
~S丸109回目の航行~

本日は鯛サビキとジギングで出撃メラメラ

はじめはタチウオから!

釣れますが。。。小さいの多くパス!

サビキで真鯛を拾いつつジアイ待ち☆

潮が効きだすと、お次はハマチ襲来☆

サビキで狙えば4連も(笑)(3匹しか取り込めず)

そして、、、遂に反応し始めました!

ツインヒット2発!高活性!


バンバン当たる!(よくバレたけど(笑))



今日の釣果は↓↓↓↓↓↓



お客様より食レポ有り!

イサキがヤバかったらしい(^^ゞ



ハマチもプリプリモチモチうまかったらしい(^^ゞ



秋のサカナが美味しい時期です♪♪

うまいもん仕入れに来てくださいね♪

 

みなさんお疲れ様でした☆

 

ブログ訪問有り難うございました♪

 

ランキングに参加中
応援の1票ヨロシクお願いしますm(__)m

 

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村

アップアップアップアップ