29日釣果~ティップランでアオリイカ! | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

9月29日 大潮

本日はGamakatsu Luxxeさんで活躍中の、

スタッッフぅぅぅ~永田さんによる、

ティップラン講習会として出撃!!



ここ数日、水潮や、叩かれ続けた賢くなったイカちゃんのお陰で、釣果は右肩下がりでありますが。。。ガーン

ましてや、雨に風。

中オモリ・胴付きがメインの明石フィールドにマッチするのかしないのか。。。

心配は山積みですが、

出れそうなので、とりあえずGo!で(笑)炎



ポイント到着からの、レクチャー中に、

初挑戦のゲストさん、難なくGET(^^ゞOK



お"ぉーーー!っと!!

期待するも後は拾い釣り(-.-)ガーン

全員安打は勿論ですが、中々数が伸びない(+_+)もやもや

さ迷い続け、

さ迷い続け、、

デカアジを挟み、、、(笑)

さ迷い続け、、、、、、、。

ハニースポット発見(笑)ラブラブ




ダブルにトリプル~♪♪

一気に白熱!!!

白熱するも、船長は真っ黒・墨まみれ(笑)アセアセ

明石ティップランが確率されていく(^^ゞキラキラ

3名様で

アオリ31・24・20匹

コウイカ2 ケンサキ1の

大満足釣果>^_^<チョキチョキ





最大600sizeでナイスボリューム(^^ゞ🎵

お土産の鯵は数流しで土産に最適キラキラ

(内臓脂肪たっぷりのメタボさん35cm前後です☆)







ってな訳で第一回のティップラン講習会は大成功(^O^)

コツさえ解ればティップランでも釣れる!!♪

専用タックルなら尚・ヨシ!とのことですが、

道具は腕をカバーする(笑)
腕は道具をカバーする(笑)

さぁ、どちらでしょうかね(笑)グラサンハッ

仕様タックルはガマカツ永田さんか、釣具屋さんで聞いてください(無責任(笑))

 

 

 

中々ハードな1日でした(笑)笑い泣きアセアセ

 

みなさん、お疲れ様でした~(^-^)/m(__)m

 

ブログ訪問有り難うございました♪

 

ランキングに参加中
応援の1票ヨロシクお願いしますm(__)m

 

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村

アップアップアップアップ