今年の目標にしていた、


「家族みんなでテントを持って、キャンプに行く」


をついに実践してきました。

ついにキャンプデビューです!

(^O^)/
(^O^)/
(^O^)/
(^O^)/
(^O^)/
(^O^)/



photo:01




場所は、ママのリサーチで決めた、

とやの沢オートキャンプ場




6人家族の宿泊で5900円!


神様の創った大自然の中で、

全員で泊まれてこの値段。

ハマりそうな予感(p_-)


早速、ママが気にしていたテントの設営を開始!


photo:02



ママと長女の手伝いで難なく完成。

設営の簡単さから、ドームタイプにしたのも良かったかな。←これもママのリサーチ✳︎

ヘキサタイプのタープの方が手間取り気味だった(>人<;)

キャンプ場の脇を流れる川でひと遊び!

photo:03





綺麗な透き通った水は、めちゃくちゃ冷たい>_<

暑い真夏にこんなに涼しく過ごせって感謝だ~(o^^o)

広場には、

遊ぶコーナーが充実。


photo:04



ストラックアウト


photo:05



バスケに
輪投げに
バレーorバトミントンのコート

ママのリサーチの素晴らしさにも感謝だ!
「良き妻を持つ者は…」

そして、みんなで夕食TIME‼︎

photo:06



photo:07



photo:08



いや~、この楽しさは、行った者にしかわからんものです!


photo:09



これ、結構使いましたね~。

photo:10



朝は焚き火して、

豚汁飲んで

楽しかったぁ(^O^)/


ママは、今シーズン、もう一回行く気満々だ~\(^o^)/












iPhoneからの投稿