映画 MOVIE トランスフォーマー3 ダークサイド・ムーン 7/29 日本公開 | 海外ドラマ アメドラ大好き SECRET のブログ

映画 MOVIE トランスフォーマー3 ダークサイド・ムーン 7/29 日本公開

海外ドラマ アメドラ大好き SECRET のブログ



本日のお題は、7/29 日本公開の映画 トランスフォーマー3 ダークサイド・ムーン

まずは、新しい Trailer でもどうぞ・・・


字幕なし New Trailer HD 1080P ver.




お気付きだと思いますが、主演はシャイア・ラブーフ、他メインキャストは同じですが、ヒロインのミカエラ役はミーガン・フォックスから、モデル出身のロージー・ハンティントン=ホワイトレイに交代しています。


海外ドラマ アメドラ大好き SECRET のブログ


海外ドラマ アメドラ大好き SECRET のブログ


海外ドラマ アメドラ大好き SECRET のブログ



私はと言いますと・・・


ちょうど下画像のサム役のシャイア・ラブーフの後ろに車椅子のお方が見えますが、私は病院で先日まで全く同じような格好で車椅子に乗っていました。


$海外ドラマ アメドラ大好き SECRET のブログ




あの~  ・・・ 



分かっていると思いますが、同じ様な格好って・・・



服装のことではありませんよ! ( ̄_ ̄ i)



車椅子に乗る左足の格好が同じだったと言う意味ですよ!



まさか入院中にこんな格好をして病院内を車椅子でウロウロはしていませんよ!
今は膝を曲げても良くなったので普通に車椅子に乗ってます。
術後4週間経ってレントゲン取りましたが、まだあまりくっついてなくてもう少し車椅子生活が続きそうです(><;)


話がそれましたが トランスフォーマー3 ダークサイド・ムーン 日本公開は7/29です。


公式オフィシャルサイトはこちら


キャスト:シャイア・ラブーフ、ロージー・ハンティントン=ホワイトレイ、タイリース・ギブソン、ジョシュ・デュアメル、ジョン・タトゥーロ、ジョン・マルコビッチ、パトリック・デンプシー、フランシス・マクドーマンド

監督:マイケル・ベイ

製作:ドン・マーフィ、トム・デサント、ロレンツォ・ディ・ボナベンチュラ、イアン・ブライス

製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ、マイケル・ベイ、ブライアン・ゴールドナー、マーク・バーラディアン

脚本:アーレン・クルーガー撮影:アミール・モクリ美術:ナイジェル・フェルプス

音楽:スティーブ・ジャブロンスキー 上映方式:2D/3D作品データ

原題:Transformers: Dark of the Moon 

製作国:2011年アメリカ映画 配給:パラマウント









これは、3Dで是非とも劇場で観てみたいですネ!大迫力なんでしょうね!!


そういえば昨年、随分前に購入したプラズマTVに縦線が入ったのでパナの3DTVを購入したのですが3Dで見れるソフトが少なくて、何か、3DTVの意味は大して無いのが現状でしたが、3D映画もアバター以降多く製作されたので早く家でキャラメル味のポップコーンでも食べながら3D映画を満喫したいものです。
本当に立体的でそこに自分がいるように思えるので3DTVは意外と良いですよ!裸眼になればもっと良いですが・・・

入院してからアルコールは飲んでないので早く帰ってビールが飲みたい"S"でした。
ノンアルコールは飲みましたが・・・

チョーヤのとろーり黒糖梅酒が飲みたくてケガの前日に購入してたのも帰るまでおあずけとなってしまいました。

海外ドラマ アメドラ大好き SECRET のブログ



相変わらず記事の内容は全くありませんが本日もこの辺で・・・ (^-^)ノ~~


"S"が購入した手軽に初心者でも始められるFX 外国為替証拠金取引 完全自動売買とその記事はこちら!! 

現価格は、本日までとなっております!

ペタしてね