映画 MOVIE エクスペンダブルズ/The Expendables | 海外ドラマ アメドラ大好き SECRET のブログ

映画 MOVIE エクスペンダブルズ/The Expendables

新着リンクはトップページ上部のみ表示されます!
(リンクが無い方は左上TOPページボタンをクリック)
VUはエラー中にてSN途中で中断中、再生は可です。


海外ドラマ アメドラ大好き SECRET のブログ

本日紹介するのは昨年10月公開の話題作 エクスペンダブルズ(邦題)The Expendables(原題)


DVDは 2011年3月9 日 発売  もうすぐ見れますよ!


何が話題かと言えばやはりこの豪華なキャスティングだと思いますが、アクションスター勢揃いと言うか豪華です。


制作国 アメリカ 2010

監督
シルヴェスター・スタローン

キャスト
シルヴェスター・スタローン
ジェイソン・ステイサム
ジェット・リー
ミッキー・ローク
ドルフ・ラングレン

ブルース・ウィリス
アーノルド・シュワルツェネッガー

日本公式サイト 





どうですか?
予告編は、あまり大した事ないのですが私的には良かったです。


このキャスティングで期待するのはアクションですが、実際の映像は終始 ドンパチやってます。
カーチェイスもありの殴り合いか、撃ち合いか、爆破 ばかりです。


結構こういうのは好きですね~!!ストーリーは、さておき私は楽しめました。


アクション好きには、お勧めです。 DVDもうすぐですよ~!

海外ドラマ アメドラ大好き SECRET のブログ


アメブロ現在画像UPが上手く出来ないのでキャプチャ画像は明日ここへ掲載しておきます。
記事が少なくてごめんなさい。ちょっと時間もなくてとりあえず本日分を公開しておきます。
VUは相変わらずエラー中ですので気長にお願いします。

VU再生時にエラーメッセージが出る場合は こちらから でも見れます!
順不同ですのでフィーリングで・・・