映画 MOVIE  ワイルド・スピードMEGA MAX / Fast Five | 海外ドラマ アメドラ大好き SECRET のブログ

映画 MOVIE  ワイルド・スピードMEGA MAX / Fast Five

新着リンクはトップページ上部のみ表示されます!
(リンクが無い方は左上TOPページボタンをクリック)
VUはエラー中にてSN途中で中断中、再生は可です。最新ep14までありますが復旧次第再開予定。


海外ドラマ アメドラ大好き SECRET のブログ


皆様ごぶさたしております  m(..)m
 
まず前ページにてコメントいただきありがとうございます。
先程目を通しましたが個々への返答が困難なためこちらにて失礼します。


最終更新日から、かなりたってしまいましたが、何もなかったかのように早速記事に行っちゃいましょう(^_^)v
言っておきますが中身はたいしてありませんよ!!


はい!



相変わらずです!



・・・なにか?!



そうですか、問題ないようなので今回のお題は  ズバリ 



と言うか見てわかるようにワイルドスピードX5の話題です。



シリーズ5作目となる Fast Five(原題)/ ワイルド・スピードMEGA MAX (邦題)
舞台はブラジル 主演はもちろん ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ジョーダナ・ブリュースター
前回のX4の続きと言うことになるんだと思います。
カーアクションも面白いですが、主演俳優陣が好きなので楽しみです。


今回は、こ~んな感じで前作よりさらにパワーアップ


MOVIE  Fast Five 2011年4月29日全米公開




日本語字幕版 ワイルド・スピードMEGA MAX 2011年10月日本公開予定




ストーリーは、多分即出ですので公式サイトなりでご確認下さい。(上記公開日は違うかもしれませんので参考までに)


はい?


そうですよ!


いつも通り適当ですよ!


日本版公式サイト 


海外ドラマ アメドラ大好き SECRET のブログ

海外ドラマ アメドラ大好き SECRET のブログ

海外ドラマ アメドラ大好き SECRET のブログ

海外ドラマ アメドラ大好き SECRET のブログ

海外ドラマ アメドラ大好き SECRET のブログ



今年は、豪華映画多数ですので当分映画の話題になるかもです。


今さらですが、最終更新の頃に紹介した昨年の映画は結構全部面白かったですね!(もう全部DVDになってますけど)


しかしながら日本ではこの記事の映画X5がDVDになるのは劇場公開が10月だと来年の春ですよね・・・



遅!  早く見たいですよね~!!



なので明日は、もうすぐDVDで見れるお勧め映画を紹介しますね! 超お勧めがあるんですよ!



海外ドラマの方は、それぞれ14話位まで進んでますがその話題はまた後日にします。
昨年は、本当にドラマも映画もあまり見れませんでしたが、今年に入ってから時間があったので一気見しました。


結構、毎週の最新話まで見てます。 ・・・多分 



今からCSIマイアミの最新話とスパナチュの最新話をキャラメルポップコーン食べながら見ま~す!



私の見たドラマは皆様も多分見れますよ!(^_^)v・・・Coming Soon