ブランドコンサルタントの福田淳さんの
新刊が
発売になりました‼️

一般社団法人switcherで講演していただいて
以来、すっかり福田さんのファンに
なってしまった財津であります😆

福田さんはソニー・デジタルエンタテイメントの
創業者で、複数の大学で客員教授や、
女優"のん"さんのエージェントなども
されております。

福田さんの時代の先を読む考え方が非常に
面白く、私はそこに魅了されてしまった訳
ですが、自粛直前にお会いした際にも
「歴史を遡ると、ペストの後にルネサンスが
あったように、コロナの後も○○○ですね」
と言われていたのが印象的でした。

やはり賢者は歴史から学びますね。

さて、最近の出版業界は、商業的な側面が
強くなってきてると思います。
極端な話、売れれば何でもいい的に、
売れた本のタイトルをパクリまくり、 
少しでも売り上げが上がれば良し!
となっているのは寂しい限りです。

その流れから、出版社は著者に対して
SNSのフォロワー数や、過去の実績を 
求める傾向が強くなってきています。

そのような風潮をぶち壊すべく、なんと
福田さんは出版社を作ってしまいました∑(゚Д゚)

知的で面白い人は出版して、世の中に
シェアすべきだと言う考えですね!

と言う訳で、福田さんが創設された
「スピーディ・ブックス」の第一弾が本書です。

ポストコロナ時代の楽しみ方を、
ぜひご堪能ください。

※パラダイムシフトとは、ある社会的事象の
事前事後とで、価値観や風景が一変することを 意味します。

『パラダイムシフトできてる? 
〜ポストコロナ時代へ 』
著者:福田淳
(スピーディ・ブックス)

↓書籍はコチラ
https://amzn.to/2MNuxQi

↓ Kindle版はこチラ
http://amazon.co.jp/dp/B0881BP4N3
Kindle Unlimited(読み放題)でも読めます。