昨日は、私が理事・事務局長を
務めている一般社団法人switcherの
忘年会を開催しました。

理事、講師陣を中心に、いつも応援して
下さっている皆様に集まっていただきました。
満員御礼の大盛況‼️
本当にありがとうございました😊

浜野副理事長の最新映画、
「country dreamer〜私の道、生きる!」
がハリウッドでfamily film awardを受賞
されたので、その作成秘話や次回作の
構想なども教えてもらっちゃいました😆
次回作はみんなで協力できたらなーと
思っております💪

会の中で、特別講師に就任された
"オーガニック"と言う言葉を日本に
広められた巨匠・大浦先生より
"オーガニックの真実"について講義を
して頂きました。
大浦先生、ありがとうございましたm(_ _)m

会場を提供してくださった
switcher理事でありお店のオーナーの
平野さん、打ち合わせの段階から
当日の細かいご対応&大サービスまで
ありがとうございました😊