そんなに見なくても | まーちゃんとクーロンと

まーちゃんとクーロンと

日々の事とたまに猫のクーロン(16才雄)の事をアップしています。

こんにちは。まーちゃんです爆笑

春が来ましたね〜クローバー

目にも鼻にも爆笑

春なので、昨日美容院に行ってきましたが、また寒くなるみたいですガーン

火曜日にJ:COMホールで開催された『ヤノーシュカアンサンブル』を観に(聞きに)行った帰り、地元で信号待ちをしていたら右斜め後ろから視線を感じるキョロキョロ

振り返ったら女性が立っていました。

で、また私が信号の方を見るとジーっと穴が開くほどの視線。

ちょっと視界に入ったので目線を追ったら、私の持っているバッグをめっちゃ見てるびっくり凄く見てる驚き

そんなに見なくても。。。

がま口のバッグが珍しいのか柄が気になるのか。。。

新しいがま口バッグを作りたいので、美容院後に昨日吉祥寺のユザワヤに行ったのですが、流行っているのか欲しかった大きさのがま口パーツは売り切れていましたショボーン

わざわざ行ったのにショック〰えーん

昨日はあんまり良い日ではなかったので、今日はZUMBAで汗を流しました音譜

お風呂入って久しぶりに、お昼寝しちゃおうかなzzz